三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく負けなくてよかった 川崎F 1-1 柏

<<   作成日時 : 2009/03/08 02:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年J1第1節 川崎F 1-1

パスミス、シュートミス大会。ホント、負けないでよかったよ。
中盤であれだけ面白いようにボールを取られちゃ、どうしようもない。
テセがいらだってファウルを連発していたのが、今日の試合を象徴していた。
シュート20本?枠にいくように、強いシュートを打ってくれないと。
川崎が良かったのは同点に追いついた時の、流れるようなパス回しのみ。
攻守の安定を得るには、今しばらく時間がかかりそうだ。

柏の方が強烈なプレスと果敢な守備、素早いカウンターで主導権を握り続けた感。
川崎の出来を考えれば、大勝でもおかしくなかった。
お馴染みの試合前の「柏バカ一代」は髭男爵のアトラクションにかき消されてしまったのが気の毒。

↓選手入場時のスタンド。今季からの新デザインユニフォームに合わせた青と黒の斜め模様。
画像

↓髭男爵によるPK方式の始球式。川崎サポからブーイングの突っ込み。しかし山田ルイ53世は一発で決めた。
画像

磐田 2-6 山形
J1初陣の山形、すごすぎる…磐田が情けなさすぎの気もするが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく負けなくてよかった 川崎F 1-1 柏 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる