三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、お大事に、関さん

<<   作成日時 : 2008/04/25 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川崎Fが不振なのと私自身の多忙が重なり、ずっと更新できないでいた。


チームは低迷し、フッキの退団、怪我人も続出して選手層が薄くなり、関塚監督の入院・・・・・

そして、その関塚監督が療養を理由に辞任を発表した。
オフィシャル


監督業は激務。だがこういう形でチームを去らなければならないのは無念であることはまちがいないだろう。

降格後J2で低迷していた川崎を1年で昇格させたばかりか、
J1で優勝を狙え、ACLでも戦えるチームに育てた功績。
憲剛、我那覇、谷口、黒津、テセ、周平…他クラブが獲得しなかった無名の選手を
次々代表クラスにまで育て上げた発掘力と指導力。

将来、どんな指導者が川崎に来ても、関さんの実績と比較して評価されることであろう。


関さんお疲れさまでした。今はサッカーから離れ、体調回復に努めてほしいです。
川崎フロンターレはいつまでも関塚フロンターレです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、お大事に、関さん 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる