三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪中の白星発進 日本 4-1 タイ

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選
日本 4-1 タイ

まさか雪とは思わなかったね。気温1℃。
熱帯のタイにとっては地獄のような気候だっただろう。

日本は前半バタバタしたが、後半に得点ラッシュでまずはW杯予選突破へ好スタート。
寒い雪の気候、タイに退場者、
クリアボールが憲剛の脚に当たりゴール前にいた大久保の目の前に跳ねた決勝点、
と日本にツキもあった。

4点中3点がセットプレー。遠藤の先制FK、憲剛のFKにきれいに合わせた中澤のヘッド、
途中出場の巻も終了間際にCKを執念のヘッド。
タイのウィークポイントである高さを突いた攻撃がはまった。
高原も今ひとつ調子が上がらない中、セットプレーにおける遠藤の右足、中澤の頭は
日本の貴重な武器だ。

画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Asian3次予選 日本 vs Thailand
 本来であれば,昨日の仕事は遅番でした。いつものとおり何らかの陰謀により日本代表の試合が見られないのかと思っていたのですが,朝起きたら何となく体調が優れなかったのと休みが余っていたのとで,1日休みを取りました。 ...続きを見る
よろずな独り言
2008/02/07 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪中の白星発進 日本 4-1 タイ 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる