三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS またもロスタイム被弾で終幕 大宮 1-1 川崎F

<<   作成日時 : 2007/12/02 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第34節
大宮 1-1 川崎F

画像 画像

新装なった大宮サッカー場改めNACK5スタジアム大宮。
相変わらず近くて見やすいが、スタジアムを取り囲む桜並木が切り取られたのは残念。

画像 画像

Jリーグ今季最終節。川崎は勝てば5位キープだが大宮は残留がまだ確定していない。
前半、憲剛のCKをテセがきれいに頭で決めて幸先よく先制したが、その後は大宮が押す展開。
終盤になると川崎が防戦一方になり、ゴール前に釘付け。
そしてロスタイム。ゴール前にいたフリーの斉藤雅人にパスが通り、豪快に同点弾。
等々力に続く、同一カード2戦連続ロスタイムの同点劇。

画像 画像

昨年までとは一転、今季の川崎は大宮に対して相性が良くなかった。
2戦とも攻めきれず、受身になって終了間際に追いつかれるという、ストレスの溜まる試合。

画像 画像

大宮は前節、ほぼJ1残留を決めていたが、今日のドローでやっと確定した。
終了後、サポへのあいさつ&今季で引退するDF奥野のセレモニー。
ビジョンを使った映像が進むたび、場内から拍手。
昨季の等々力でのヤス、オニ、キンちゃんの引退セレモニーを思い出した。

画像 画像

川崎はまだ天皇杯を残している。こりゃ狙わないとまずいだろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもロスタイム被弾で終幕 大宮 1-1 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる