三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年連続外弁慶の珍現象 磐田 1-3 川崎F

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第32節
磐田 1-3 川崎F

いやー、ヤマハでは滅法強いねー。等々力じゃ弱いけど。
このカードは川崎がJ1復帰後3年連続で、互いにアウェーで勝ち、ホームで負け。

川崎の選手のコメントは勝ってもミスや押される場面が多いと反省ばかり。
この向上心が次へのステップになるはず。
この日も2得点のジュニーニョ。ここまできたら得点王を期待しよう。

某2ちゃんねるではジュビロサポが川崎FWの強力さと層の厚さをうらやみ、
頼れるのが前田しかいない(カレンは出場停止)ジュビロFWの層の薄さや
久しぶりに先発したゴン中山のふがいなさを嘆いていた。

そういえばゴンには去年も等々力で1点取られ(この年、ゴンのリーグ戦唯一の得点)
先発と聞いて悪い予感がしたんだけどな…。
カズは来年も現役とのこと。今は京都にいる元代表DFの秋田豊は引退を決めた。
Jリーグ屈指の看板選手・ゴンの去就は…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年連続外弁慶の珍現象 磐田 1-3 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる