三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があったのだ きついリベンジ FC東京 0-7 川崎F

<<   作成日時 : 2007/10/29 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第30節
FC東京 0-7 川崎F

仙台・山形遠征へ行っていて観戦しなかったが、結果を聞いて驚いた。
いくら昨年の屈辱があるとはいえ、等々力での5-2を上回る大勝。しかも完封、という
十二分すぎるリベンジ。多摩川クラシコの看板もかすむ一方的な連勝。
川崎サポとしてはこの上ない結果だとはいうものの…。

憎たらしいガスサポや今野泰幸を黙らせた痛快感より、
ガスはこんな弱くて大丈夫なの?という心配が先にきた。
やっぱりガス(とガスサポ)は川崎に対しては強くて横柄で憎たらしい存在であってこそ
ガスなのかもしれない。チームもサポも大人しくなってしまってはガスではなくなる。
負けてもサポが「川崎ウ○コターレー」と平気で歌ったり
今日は運が悪かっただけ。相手に勝たせてやっただけだ。川崎は思ったより弱かった
くらいの負け惜しみをいう選手がいたりしてもいいのでは(笑)。

そして、ナビスコ決勝を前に7点も取ったのは前祝いにも弾みにもなると解釈できるが
大勝の次の試合は攻撃が沈黙する例が多い。
相手のガンバは昨日、清水に完敗した。
勢いでは完全に川崎だが、果たしてこのままいけるのかどうか?
川崎の慢心とガンバの危機感が決勝戦で露呈されることを大いに危惧している。
こういう時こそ、Mind1・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何があったのだ きついリベンジ FC東京 0-7 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる