三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS これがタイトルを狙うチームの現実 鹿島 4-1 川崎F

<<   作成日時 : 2007/09/02 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年J1第24節
鹿島 4-1 川崎F

「プロジェクトK」の企画にのり、初めてアウェーバスツアーに参加して乗り込んだカシマ
楽しい遠足気分だった。出発から道中、試合開始前、そして試合前半途中までは…。

画像 画像

今季最多失点タイ、最多点差による完敗。
川崎はあまりにも悪かった。何がではなくて、とにかく悪かった。すべてが悪すぎた。
前線も、中盤も、最終ラインも、そして指揮官も。川島以外はほとんど落第点だ。
今季、いや、ここ数年の躍進の陰に隠れていた欠点がまとめて噴き出してきたような、
非常につらいゲームを見てしまった。
これが昨年リーグ2位で、ACLでは決勝トーナメントに進出したチームの悲しき現実。
今はまだ冷静に敗因を考えることができない。

川島も言っていたが、この状態から切り替えて次の試合に備えるのは難しい。
この後の2週間の中断期間に修正を、といっても、
アジアカップによる長い中断期間で結局修正できなかったのだから、
期待していない。期待できるわけがない。優勝なんておこがましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。フロンターレは今最悪ですがあきらめて欲しくないです。我那覇の覚醒に期待します。
しま
2007/09/09 11:38
川崎が勝てなくなった遠因に我那覇の不調もあるでしょうね。
viewview
2007/09/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがタイトルを狙うチームの現実 鹿島 4-1 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる