三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜が苦手 大島が苦手 川崎F 1-2 横浜FM

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第20節
川崎F 1-2 横浜FM

・・・アウェーで完敗し、前節で8点も取っている強敵とはいえ、ここまでビビるとは。
前節の千葉戦から一転、中断前の悩める川崎に逆戻りの印象。
昨年までの相性の良さはどこへやら。マリノス戦は今後、川崎にとって試練となりそう。

FKでターゲットの大島をどフリーにしちゃいかんだろ。
大島は佐藤寿人と並ぶ川崎キラー確定。大島が出てくると川崎の守備が必ず萎縮する(笑)。

あの主審、誰?扇谷か。以前にもやらかされたし、家本、奥谷に次ぐ天敵確定だな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜が苦手 大島が苦手 川崎F 1-2 横浜FM 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる