三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ「予定通り」強行開催

<<   作成日時 : 2007/07/15 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風4号が勢いをやや弱めたこと。
予想より東の海上を進んで関東直撃を免れそうなこと。
予想より早く通過して夕方には風雨が峠を越えそうなこと。
昨日のナビスコ2試合が豪雨の中でも強行開催されたこと。
延期による代替開催の手配などの影響や手間が大きいこと。
特に順延にでもなれば、明日のファン感謝デーが延期or中止になってしまう
(昨日の仙台がそう)。

そして何より、野球やゴルフと違って本来サッカーは荒天でもやるスポーツであること。

これらを総合的に、というより、恐らくは原則開催の方向で調整したぎりぎりの結論が
(それでも)開催なのだな。

なお、今後、台風の進路などにより急激に天候が変化した場合などは、試合開始直前、試合開始後に関わらず、やむなく中止・延期になる場合がありますので、予めご了承ください。
…批判をそらすための保険的但し書きなのだろうが、そうなることが一番不幸だよな。

さて、国立へ出かける準備をするか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコカップ「予定通り」強行開催 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる