三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新天地での奮闘を祈る 〜大久保、西山〜

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中断期間中、川崎から2選手が相次いでチームを離れることになった。いずれも期限付き移籍。

オフィシャル
大久保将人選手移籍のお知らせ
西山貴永選手移籍のお知らせ

高卒ルーキーとして入団、長身を生かした超ロングスローを武器に、層の薄いDFの後継者として期待されたものの、現在まで公式戦出場のなかった大久保。JFLFC琉球へ。

西山はもともとFW登録だが、近年のポジションは左サイド。アウグストが去って以後、多くのサポから起用を熱望され続けていた。しかし今季は新加入の村上が安定した内容で定位置を確保、フランシスマールの復帰も近いことから、残念ながら関塚監督の構想から外れた形になってしまったか。
移籍先はJ1最下位に苦しむ横浜FC。これはもう、カズを上回るドリブル突破で残留に貢献することが使命だろう。

経験を積んで来季、川崎に戻ってきてくれることを期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新天地での奮闘を祈る 〜大久保、西山〜 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる