三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎劇場歓喜版でトンネル脱出 川崎F 2-1 神戸

<<   作成日時 : 2007/07/01 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第18節
川崎F 2-1 神戸

長い長いトンネルの出口は、歓喜の後半ロスタイム弾。
ジュニがPKを外し、テセがGKと1対1を外し、今日もダメか…と思った矢先、最後のワンプレー。
憲剛のゴール前への縦パス→混戦の中でタニ→テセとつなぎ、ジュニが頭で押し込んだ。
本当に涙が出そうになった。

決定機を何度も外し、逆に苦手の堅守&ロングボール攻撃に苦しんだ。
ルーズボールをことごとく奪われ、ボールを待っていてインターセプトを再三食った。
1人少ない神戸の気迫と執念に押されていた。危険なパスミスも何度かあった。
今日も決して出来は良くなかったが、格好は悪くてもとにかく結果がすべて。
7試合ぶり、6月最終日にして初の白星。
最後に勝ってリーグ中断、そしてナビスコ杯準決勝に臨めるのは大きい。

喜びに湧く川崎に対し、神戸はGK榎本達をはじめ多くの選手がピッチに倒れこんでしまった。
エメルソン・トーメの退場は痛かったが、内容的にはむしろ押していた。
最低限の引き分けに手が届きかけた瞬間の、等々力の悲劇

日刊スポーツの大久保のコメント
10人であそこまで攻めた。11人いれば勝ってたな
ヒールのプロレスラーばりのこんな負け惜しみコメント、ホントに言ったの?
大久保の粗暴なイメージに合わせた、悪意を込めた脚色っぽい気がする(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎劇場歓喜版でトンネル脱出 川崎F 2-1 神戸 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる