三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS シゲらしい行為、家本らしいジャッジ

<<   作成日時 : 2007/06/27 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

甲府・茂原が7試合出場停止…審判につば吐き、暴言、破損行為
サンスポ 日刊 時事通信

カッとしやすいシゲらしい行為といえば行為であるが、
ただでさえ不祥事を起こして更生中の身。いくら納得できぬ判定でも自分を抑えなくては。

この試合(20日のFC東京−甲府)を裁き、茂原に退場を命じたのはあの家本主審。
いろいろ経緯はあろうが、やっぱりお騒がせは直らないのだろうな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます
茂原は「相変わらず(ジャッジが)ヘタクソだな」って言ったそうで
選手にも全く信頼されない審判ってどうなんですかね?
holly
2007/06/28 14:00
お久しぶりです。
このヒトはJFAにとって将来を嘱望するエリート審判ですからね。
「選手や観客からの信頼<審判(というよりJFA)のプライドと面子」、
というのが本音でしょう。
例えダメダメでも表向きはかばい通し、厳重注意がいいところ。
この審判に当たったら勝敗は度外視して、いかにダメージ(カード&退場)を最小限に抑えるかを最優先に考えるべきかもしれません、冗談抜きで。
児山尚喜
2007/06/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
シゲらしい行為、家本らしいジャッジ 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる