三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続同一スタで退席 大分 2-0 川崎F

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第12節
大分 2-0 川崎F

どうやら川崎Fにとって、この九石ドームは新潟スタ(東北電力スタ)と並ぶ鬼門のようだ。
ガナへのバックチャージをPKにとってもらえなかったり、ジュニ退場、関塚監督退席、と
昨年に続いていろいろストレスの溜まるアクシデントを受けまくった上、勝点を落とした。
関さんはこの九石ドームで2年連続退席処分かよ。
アウェーの同一会場で連続退席というのは、おそらくJ初ではないか(苦笑)。

まさか降格争いのチームに負けるとは、と思った人も多いのではないか。
だが鬼門の地ならばしょうがない(笑)。この敗戦を引きずらないことが肝心。
次節の等々力での大宮戦では、選手紹介の最後に高畠勉コーチの名と顔が登場することになる。
J2時代は接戦続きだった対大宮。近年は相性がいいとはいえ、降格争いの渦中にいるだけに
必死で喰らい付いてくることだろう。今日、横浜FCに競り勝って勢いも感じる。
監督とジュニがいないから勝てないなんてことのなきよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年連続同一スタで退席 大分 2-0 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる