三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じことは繰り返す でも結果はいい方向に 甲府 1-3 川崎F

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年J1第11節
甲府 1-3 川崎F

小瀬も新潟スタと同じく、川崎にとっては鬼門と言える。昨年もバレーの1発に沈んだ。
甲府は開幕当初の決定力不足から脱し、上位を狙えるところまで上がってきた。
先日見に行った大宮戦でも攻撃的なサッカーで快勝。

開始直後、CKから先制点を奪われる。
セットプレーからの失点はほぼ毎試合繰り返される恒例行事(笑)。

川崎もまた、以前見たようなプレーから反撃。
清水戦に続き、またも黒津がGKのボールをカットして、ボールを受けたジュニが同点ゴール。
更に憲剛→マギヌンの今季最強ともいえるホットラインで前半のうちに逆転に成功した。
やっぱりこの2人がいると攻撃の強さ、厚さが全く違う。

そして、ついに来た!森勇介・J1初ゴール。
今や不動の右サイドに定着し、代表候補にも選ばれるようになった勇介。
アシストはあっても、これまで得点とは無縁であったのは意外とも言える。

鬼門の小瀬で攻撃陣がきっちり仕事をしての快勝。

更に、日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに、
川島、憲剛、勇介と並び、黒津が初選出。
我那覇の穴を埋める活躍が認められてのことだろう。
ジーコジャパンならこううまくは行くまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じことは繰り返す でも結果はいい方向に 甲府 1-3 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる