三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか海外だと強い 全南ドラゴンズ 1-3 川崎F

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグ
(韓国:光陽フットボールスタジアム)
全南ドラゴンズ 1-3 川崎F

得点:
ジュニーニョ(29分、70分) マギヌン(57分)

ホント、川崎というのはよく分からんチームだ(笑)。
格下と見られたバンコクにホームで大苦戦の末やっと引き分けたと思ったら、
Fグループ最大のライバルと思われた全南に敵地であっさり勝ってしまったり。

ジュニのPK先制でチーム全体が落ち着いた感じだろうか。
ジュニにはACLばかりでなくJリーグでもそろそろエンジン全開をお願いしたいところ。

それにしても…ニュースで見た韓国の光陽フットボールスタジアム、
無観客試合かと思うほどスタンドに客が全然いなかったね。
これならアウェーの効果も半減ってとこか。
25日の全南とのホームゲームはぜひ等々力を満員にしたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか海外だと強い 全南ドラゴンズ 1-3 川崎F 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる