三度の飯より青が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS なかにし〜、なかにし〜、なかにし〜て〜つ〜お〜ラ〜ララ♪

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

元Jリーガー中西哲生さんと原史奈が結婚

元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生さん(37)と女優の原史奈(25)が15日、マスコミ各社にファクスを送付し、今月20日に入籍すると発表した。
中西の所属事務所によると、2人は2002年にBS朝日の番組「サッカー2002」で知り合い、昨年1月ごろから交際していた。披露宴は年内に身内だけで行う予定。ファクスでは連名で「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています」と報告している。原は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。 (3月15日 報知新聞)

大切なお知らせ(中西哲生オフィシャル)

中西哲生、意外にも独身だったんだね。
世間的には「サンデーモーニング」などに出演し、スポーツコメンテーターやジャーナリストとして知られているが、かつては川崎のキャプテン&CBとして1999年のJ2優勝・J1初昇格に貢献し、サポの間ではカリスマとも言える存在。川崎への愛着は今も深く、川崎関連のイベントには司会やゲストとしてしばしば登場してくれる。昨年行われた川崎10周年OBドリームマッチでもキャプテンとして奮戦。

家庭を持つことで、ますますの活躍を期待したいものだ。おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原 史奈(はら ふみな)プロフィール
生年月日 1981年5月22日 血液型O型。身長166cm、B84W58H84。 出身 東京都。身長166cm、B84W58H84。 所属事務所はスターダストプロモーション。 愛称はハラフミ。 ...続きを見る
話題の女性タレント情報探偵団
2007/03/16 10:04
原史奈さん結婚!お相手は
女優の原史奈さん(25)と中西哲生さん(37)が婚約したことを15日、2人の所属事務所から発表があった。 ...続きを見る
原史奈
2007/03/16 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかにし〜、なかにし〜、なかにし〜て〜つ〜お〜ラ〜ララ♪ 三度の飯より青が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる